皮膚科医いわし

英国在住の皮膚科医のブログです。美容/旅行/料理メイン

はじめに

こんにちは、皮膚科医のいわしです。

 

もともとは日本で皮膚科医及びに産業医として働いていましたが、夫の仕事(大学の研究員)に帯同して2020年1月よりイギリスに来ました。現在はイギリスのケンブリッジでのんびりと暮らしています。

コロナの影響で家でできることが中心になったので、余った時間でブログを書いてみようと思い今に至ります。

ここでは主にイギリスの風景や日常、ご飯のことをまとめていきます。

 

 

最初は旅行記だけでもいいかなと思ったのですが、

美容の業界はけっこう複雑なので、

折に触れてちょっとずつ発信できるといいと思い、美容のテーマも少し入れてみました。

 

 

更新は不定期になると思いますが、もし何か書いた折にはインスタやTwitterでもお知らせしようと思います。

どうぞよろしくお願いします☺️